今日は、オムライスにしてみましたぁ

しかもっ!今日は、豪華っ!!海老味ですっ

お友達に、アフリカンショップに連れて行ってもらって、手に入れたコレ!
マギーの海老味のコンソメキューブやでぇええ!!
こんなにいっぱい入ってて、5.70Euro!!
一年くらい使えそうやぁあああ!!!
あとぉおお!!今日、アフリカンの彼氏さんのいるお友達の家にお邪魔して、実は、今日、一緒にラーメンを食べたんやけど、その時に、お友達がおススメしてくれたアフリカのチリ。
もぉお、ンマすぎてね、涙流して食べたゎさっ

(つか、ホンマに涙出てました

美味しさに感動してるのと、辛いものを食べれてる事実と、そして、素直に辛かったから(笑))
しかぁあし!!
Mなあたいは、それこそが至福の一瞬なのだお。ンマンマっ
ッ
彼女のおうちに初めてお邪魔した時、その時は違うチリ
を試さしてもろてんけど、それもショップに売っててさ。もちご購入やろ?
つか、何の趣味もないわしやけど、今、思いついた

そうだっ!チリ集めようっ!!
(そうだっ!京都に行こうっ!!)
んだんだぁああ

つか、まぢ、世界各地のチリ集めるでっ!!
ちなみに、ラーメンはコチラ

たったのインスタントヌードルやったけど、中国の海鮮ジャン?で炒めたお野菜を上に乗っけていただきましたぁ

オマケ
食後には美味しいチーズケーキも頂きましたぁ。
U子チン、だんけ

ドイツのチーズケーキもなかなか美味しかったお

人気ブログランキングへ
Das ist eine gute Idee!!oder?






