リサQ日記 -3ページ目

リサQ日記

ベルタ酵素を飲んでダイエット中です!仕事と家事と美容に頑張ります(´-`)



だんだん更新が減ってますがね…



毎日ベルタ酵素は飲み続けてます[みんな:01]



普通に3食食べつつ、どこか1回の食前にベルタ酵素を飲むという感じが定着してきました。



ファスティング(断食)はしてません。




@13日目の体重は↓


photo:01





-1.0kg達成しました [みんな:02]


おせーよって感じですよねー[みんな:03]


明後日、生理予定日なので、本来なら少し体がだるいんですけど、全くそんな感じはありません。


生理終わったら、ファスティングも取り入れてみようかと思ってます!


2ヶ月で-3kg頑張るぞ!














iPhoneからの投稿