ベルタ酵素でダイエット@13日目だんだん更新が減ってますがね…毎日ベルタ酵素は飲み続けてます普通に3食食べつつ、どこか1回の食前にベルタ酵素を飲むという感じが定着してきました。ファスティング(断食)はしてません。@13日目の体重は↓-1.0kg達成しました 笑おせーよって感じですよねー明後日、生理予定日なので、本来なら少し体がだるいんですけど、全くそんな感じはありません。生理終わったら、ファスティングも取り入れてみようかと思ってます!2ヶ月で-3kg頑張るぞ!iPhoneからの投稿