リサQ日記

リサQ日記

ベルタ酵素を飲んでダイエット中です!仕事と家事と美容に頑張ります(´-`)

Amebaでブログを始めよう!
おひさしぶりでございます



ついに…


{2B4F33DF-2EE7-4B02-8E0C-475588D1E045:01}





RMK インテンシブ ブライトニング エッセンスとサヨナラしてきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nan-non/2221482.gif}



すごく良かったので、手離すのが惜しかったです。


他に良い美白系の美容液ないか探してます