夏だからでしょうか?
仕事でイレギュラーが立て続けにあり、旦那さんも私も疲労困憊しております...
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mikibuuu/366162.gif)
毎日倒れそうです。
今日も、まだ旦那さんは仕事が終わらず帰ってきておりません。
余談ですが
私と旦那さんは同じ空港で働いております
会社は違いますが、2人とも空港関係者ということになります
24時間空港で働いているため、飛行機は時間に関係なく到着し、出発していきます
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nan-non/2221482.gif)
今日は、20時出発予定だった飛行機が25時出発に変更になりました
ちなみに私は明日も7:30am出勤です
もう眠すぎて限界...
あうあうあー
iPhoneからの投稿