リサQ日記 -2ページ目

リサQ日記

ベルタ酵素を飲んでダイエット中です!仕事と家事と美容に頑張ります(´-`)



夏だからでしょうか?




仕事でイレギュラーが立て続けにあり、旦那さんも私も疲労困憊しております...[みんな:01]


毎日倒れそうです。



今日も、まだ旦那さんは仕事が終わらず帰ってきておりません。





余談ですが

私と旦那さんは同じ空港で働いております


会社は違いますが、2人とも空港関係者ということになります



24時間空港で働いているため、飛行機は時間に関係なく到着し、出発していきます[みんな:03]


今日は、20時出発予定だった飛行機が25時出発に変更になりました



ちなみに私は明日も7:30am出勤です



もう眠すぎて限界...



あうあうあー





iPhoneからの投稿