めがねめがねめがね | モデル 清水りさ

モデル 清水りさ

脚長、8等身の日本人離れしたプロポーションを生かし、10代の頃から関西で、ショーモデルを中心にモデル業を始める。約1000人の応募の中から、アサヒ生ビール生一丁イメージガールに選ばれる。

http://www.alpha-japan.com/

めがねをかけ~ると~メガネ




よく見えます目

昨日、朝一で晴れいつもお仕事でお世話になっている


東銀座にある会社を訪れくつ


用を済ませた後、永田町の議員会館へお邪魔しましたビル






参議院議員の福岡さんニコニコ


この度、内閣府政務官、


復興大臣政務官になられたそうで、


大変な激務の中頑張っておられますニコニコアップ


写真は固くなにNGむっパー出されましたが(笑)


秘書の友人も先輩秘書の方と一緒に、


奮闘されてましたDASH!


そして丁度、予算委員会が開かれていたので、


少し傍聴させて頂きました目耳

夜は、友人と割り箸






大将が、車えびに大量の海老味噌を付けてくれました!!


あまりにも美味しくてアップお代わりしたら割り箸


今度は更に海老味噌「大盛り」にしてくれて、


結局、お店の海老味噌50匹分のうち、


半分以上私が食べちゃいましたニコニコ音譜

他にも、うにや大トロも大盛りにしてくれてアップ

基本、貝や、えび、いか、白身、青魚が


好きなんですが、


いつも大将の粋な心遣いが大好きでラブラブ


食べちゃいます(笑)


途中、隣の天ぷら屋さんがサービスで







北海道のめちゃくちゃ甘くてほっくりした、


かぼちゃの天ぷらを持ってきてくれましたラブラブ


ごちそうさまでしたニコニコ


今日も大盛りでしたぶーぶーぶーぶーぶーぶー

みんな、もう10年来の友人ばかりで、


それぞれが皆自分達の


専門分野でプロフェッショナルに頑張っていますアップ


みんな多忙な中、昔から、


ゆるキャラで適当な私にも、


いつも嫌な顔ひとつせず仲良くしてくれて有難い限りです。


欲張りな私は、


東京に来るといつも予定を


詰め込み過ぎちゃうのですが、


意識の高い人達に会って音譜


たくさんパワーを貰ってアップ

お弁当片手に、


深緑の大地へ霧帰るのでありました新幹線