きっくじゃきっく | モデル 清水りさ

モデル 清水りさ

脚長、8等身の日本人離れしたプロポーションを生かし、10代の頃から関西で、ショーモデルを中心にモデル業を始める。約1000人の応募の中から、アサヒ生ビール生一丁イメージガールに選ばれる。

http://www.alpha-japan.com/

こんばんわやや欠け月


最近、大盛りネタが多いからかおにぎりおにぎりおにぎり


私の行く末を案じてくれた?ぶーぶーぶーぶーぶーぶー格闘家の友人から、

「うちのジムにきて、汗をながしましょうグー

と、勧誘頂き(笑)

押しに弱い私は、














という、ワードに釣られて(^^;

撮影終わった後カメラお友達を道連れに、


キックボクシングのトレーニングに参加させて頂きましたグーグー

久しぶりのトレーニングは、3Kショック!

K キツイ
K キツイ
K キツイ


○| ̄|_

自分の筋力と体力の無さすぎる事、


無さすぎる事、無さすぎる事ガーン


○| ̄|_


日頃の鍛練の重要さを実感したのでありんす叫び









キックボクシング以外に、


サンボ、MMA、ブラジリアン柔術など、


総合格闘技のクラスもありますグーグー


格闘技ジム アカデミア・アーザ水道橋

http://www.academia-az.com/





無料体験実施中なので、


お気軽に寄ってみてくださいなニコニコ音譜