こんばんわ | モデル 清水りさ

モデル 清水りさ

脚長、8等身の日本人離れしたプロポーションを生かし、10代の頃から関西で、ショーモデルを中心にモデル業を始める。約1000人の応募の中から、アサヒ生ビール生一丁イメージガールに選ばれる。

http://www.alpha-japan.com/

今日、人生初の健康診断に行ってきましたサーチ







この写真は、先日頑張って自分撮りをしたらカメラ
「顔色悪い。。」
と、マネージャーさんに一蹴された写真です叫び
健康そうに見えるのだけが、売りだったのに目
もう、売れるものが無くなりましたガーンガーンガーン
健康診断でも運動するように指導され爆弾
血液検査で採血するときには、

恐怖で顔がひきつりまくり叫び

心拍数が上がり過ぎてあせる

看護師さんから苦笑いの突っ込みを入れられDASH!
相変わらず、痛みへの恐怖心がメガ級の私叫び







現在、ビビりの2トップ独走中走る人しっぽフリフリ
ん?
一人と一匹は、独走と言わない??