べじたぶるびゅ~てぃふる | モデル 清水りさ

モデル 清水りさ

脚長、8等身の日本人離れしたプロポーションを生かし、10代の頃から関西で、ショーモデルを中心にモデル業を始める。約1000人の応募の中から、アサヒ生ビール生一丁イメージガールに選ばれる。

http://www.alpha-japan.com/

こんばんわニコニコ
段々肌寒くなってきましたね叫び
お米が美味しい季節ですおにぎり
今日、葉っぱもののお野菜が食べたくなり割り箸地野菜のお店へ車



ほうれん草と水菜と大根の葉とキャベツとゴーヤとしその実
ブログ用に写真撮るためカメラ

野菜を机に並べてから、全部緑クローバー
な事に気がついたです目
そして、農家をやってる親戚の方から





た~くさんお野菜頂いちゃいましたニコニコ音譜
やっぱりね~堀り立ての野菜は、

甘くて美味しいですんよニコニコ
農薬も少なくて身体にもよしこちゃんです合格
農家の方は実際、

農業でやっていくのは大変だそうですが、

それでも野菜を作るのが大好きだそうですラブラブ
これからも、

大好きな野菜を美味しく頂きたいと思いますニコニコ音譜
ではでは、素敵な週末をラブラブ