はちとすいか | モデル 清水りさ

モデル 清水りさ

脚長、8等身の日本人離れしたプロポーションを生かし、10代の頃から関西で、ショーモデルを中心にモデル業を始める。約1000人の応募の中から、アサヒ生ビール生一丁イメージガールに選ばれる。

http://www.alpha-japan.com/

我が家に富山からワラジを履いた特大すいかが届きましたリンゴ


今までにみた事がない大きさリンゴ


全長約50センチ、重さ15キロの巨大すいかリンゴ


はちより重いかもリンゴ


はちとすいか はちとすいか


ネット通販中毒のお母さんが購入しましたリンゴ


お味は、甘くておいしいどリンゴ


おじいちゃん、おばあちゃんのお墓参りいって


はちの散歩いきましたわんわん

小学校の校庭が開いていたので、はちとかけっこしましたわんわん走る人

はちとすいか はちとすいか はちとすいか
それまで、散々歩いてはちも疲れていたので、もしや勝てるかもにひひて思ったのですが、余裕で負けましたダウン

それにしても、我が家は蝌が多いでごわすな~ショック!


久しぶりにつくつくぼうしも聞きました音符


まだ夏は終わってないな~晴れ