とにかく眠る | ぽたぽたぴあの

ぽたぽたぴあの

老化防止にピアノを弾く50代の主婦です
現在レッスン休止中。
特に目的を定めず自転車でのんびりと走る「ポタリング」が好きで
ピアノ活動もそんな感じでやっていこうと「ぽたぽたぴあの」とつけました。

 

 

 

とうとう 娘が第9波とやらに やられまして

まあ 対面販売のお仕事ですし

いつかはそうなるのかなと 覚悟は決めておりました

 

先週末から 突然の隔離 消毒の嵐

実家で罹患者が出たときに 効果的だった

イベルメクチンと亜鉛を 自己責任で

あとはカロナール

初日は高熱でキツそうでしたが

2日めの午後に 急に下がって37.4℃

3日めは36℃台 

喉が痛いから 水分とクーリッシュでしのいで

あとコンビニで作れる凍ったフルーツのスムージーが飲みやすいらしい そして

とにかく眠る眠る 全然 起きない

こんなときの睡眠は 最良の治療なんでしょうね

いまも 雑炊を作って ずっと待ってるのですが起きません

これって…どっちかというと喉風邪っぽい?

 

私も濃厚な人? になっているのですが

いまのところ 大丈夫のようです

とにかく換気しておきましょ

こんなときは気晴らしになるので 

ピアノはありがたい

気分的にガッツリ練習できないけれど 

またそのうち 平常運転になったら がんばります