何でかなぁ~
今、凄く好きな人の事を書くと
裏切り者みたいに思われる
だからといって別に
嫌いになった訳じゃなくて
好きの度合いが変わっただけなのに
彼氏を取っ替え引っ替えしてたら
少し問題だけど
好きなアーティストが変わるのは
いけない事なのかな?
そういうのが
ウザイから、付き合いが疎遠になるんだよ


また人間関係悩むのかなぁ、、
もう嫌だ

Android携帯からの投稿
今、凄く好きな人の事を書くと
裏切り者みたいに思われる

だからといって別に
嫌いになった訳じゃなくて
好きの度合いが変わっただけなのに

彼氏を取っ替え引っ替えしてたら
少し問題だけど
好きなアーティストが変わるのは
いけない事なのかな?
そういうのが
ウザイから、付き合いが疎遠になるんだよ



また人間関係悩むのかなぁ、、
もう嫌だ


Android携帯からの投稿