何でかなぁ~

今、凄く好きな人の事を書くと
裏切り者みたいに思われるむっ

だからといって別に
嫌いになった訳じゃなくて
好きの度合いが変わっただけなのに汗

彼氏を取っ替え引っ替えしてたら
少し問題だけど
好きなアーティストが変わるのは
いけない事なのかな?

そういうのが
ウザイから、付き合いが疎遠になるんだよダウンダウンダウン

また人間関係悩むのかなぁ、、

もう嫌だドクロドクロ


Android携帯からの投稿