とある休日 | LisaNishiyasuのブログ

LisaNishiyasuのブログ

ブログの説明を入力します。


休日なのになーんにも予定がなかった今日。

バイクもないし、とりあえず街に出よう。と思って栄で夏物セールを物色してたところにバイク治ったって電話!

さすが仕事が早いです( ; ; )

という訳で急いで地下鉄で家まで戻りのおじいちゃんの車でリスキーへ。

そしたらaiさんが名古屋走ってるって連絡!そりゃ行くしかないでしょう。

バイクもらいに行って、試運転がてらchan cafeで合流。
マノさんゆみさんも居た♥

カメラ忘れた事を悔やみつつ、aiさんに付き合ってもらって異常なしの報告にリスキーへ。
photo:02


photo:01



じゅーじゃんして、ちょっとのんびりして再びchan cafe

みんなで蚊に刺されながらもバイク談議!

毎回みんなに社会の厳しさとバイクの楽しさを教えてもらってますw


そんなこんなで写真全然ないのが悔やまれすぎるけれど、楽しい休日になりました\(^o^)/

やっぱバイクって良いね。

わたしもはやく一人前になりたい

そしてハンドル周り楽しみーーー!

男前バイク目指します。









iPhoneからの投稿