第四土曜に潜む魔物に関して | LisaNishiyasuのブログ

LisaNishiyasuのブログ

ブログの説明を入力します。

ひさびさ更新ー。

なんだか学生の頃はウザいくらいにmixiの日記とか更新してたけど、この頃は激しく三日病よね。

その頃の日記とか今読み返すと楽しいんだけどね、なんか妙にポエマーだったり、恋してたり、そんでこっそり(?)2人だけしかわからないメッセージ忍ばせてたり。乙女かー!

最近はめっきり枯れ果てている私ですが、なんのその。とりあえずのんびり楽しくやっとります。もうすぐ22歳の夏。


しかしそれにしても第四ナガシマには呪われていて、他で走る時は絶好調なのに第四になると何かトラブルが起きるジンクス。

1回目はキャップが密閉され過ぎてガソリン入ってるのにガス欠状態になるトラブル。でもなんとかいく前にキャップ変えてもらい走る。

しかし走行中にコンタクト吹っ飛ぶ。からのゲリラ豪雨。w

2回目はリアブレーキすこすこになりいく前に入院、素敵アイアンでタンデム参戦。

そしてリベンジを誓った3回目、数日前からエンジン不調だったものの、診てもらっても異常見当たらず、それからも普通に乗れてたから参戦するもナガシマに向けて走り出した途端症状再発、入院。
ウルトラでタンデム参戦。

おい!w

毎度毎度、大曽根組の皆さんに後ろ乗せてもらった上に緑区まで送ってもらう最悪な私。リスキー→ナガシマ→緑区→北区って、ちょっとしたツーリングよね( ; ; )本当に申し訳ない。










次回こそ、次回こそ、自走で。






iPhoneからの投稿