未来から来るメッセージ⑨ | 虹の架け橋。本来の自分に還るために

虹の架け橋。本来の自分に還るために

過去世で恋人だった彼と再会してから、目覚めていく様子を綴っています。自分の気持ちを素直に口にする事を実践していくと、そこには私がずっと欲しかった愛が待ち構えていました。どうすれば現実を変えて望む未来を引き寄せれるかを日々実験しています。

高次元の愛のエネルギーは、虹色の光を放っていて3次元の意識を超越する働きがありました。

私達は、見えている現実から答えを導き出そうとするけど、本当は自分の境界線を飛び越えることが目指すところなのだとそろそろ気付かないといけない。

古い体制を変えるには、勇気がいる。

だから、色んなショッキングな出来事を引き寄せて否が応でも自分を変えるように仕向けられる。

私は、ハイヤーセルフから彼と再会するのは、2年半後だと聞かされた。

2年半後?そんな先?
(後々これは正解だったと知る)

とにかく降りてくる感覚だけを頼りに進むしか道はなさそうだった。

まず私が気になったのは、ヒーリングの腕を磨く事で、ある宇宙エネルギーを取得して自分の身体を使って痛みを取る方法や、エネルギーを動かす方法を独自ながら研究していった。

でも、どうして組織とかになるとこうもマインドコントロールの力が働いたり、集団の観念に飲まれそうになるのだろう

私はこういう場所に行くと、最初は大人しくしているから可愛がられるけど、その内に人の本性なんかを見破るので、最後には偉い人に押さえつけられてしんどくなってしまう。

まして彼と再会を果たすには、自分の気持ちに嘘をついたらいけないとハイヤーセルフから言われていたので、おかしいなと思ったら離れないといけなかった。

本当にこれは修行で、離れるタイミングが遅くなると後で泣く羽目になったり、怒りだけがいつまでも残って悔しい思いをしたりした。

ツインのセミナーに参加した時もそうだった。これでたくさんの人が助かるとはどうしても思わなかった。

大勢の人がそうであるように、私も最初は彼がツインだと思った。これに関しては、私は相手がツインだろうがツインじゃなかろうが関係ないと思っている。

一番大切なのは、自分と向き合うって事をしていく事だと思っているし、相手が自分の鏡になって見せてくれるのは、何もツインに限った事ではないから。

でも、何かが足りないって私の感覚がそういう。

それは、愛を知りたければ闇を知らないといけないって事。

私達がいるのは、二元性の世界。片一方だけでは成り立たない。やみの母音は、あい。キラキラした愛だけを手に入れるなんてのは無駄。

生易しいと騙される

もっと賢くもっと強く

でも心が囚われて苦しい。多くの女性が悩んでいる。

本当の愛を体験したい

死ぬまでに愛を分かち合える人に出逢いたい

ならやらなければならない事はただ一つ。


内なる女性性を開かせる事。


自分の感覚だけを信じて足を踏み入れた先には、イシスを始め色んな女神が待っていました。

それから女性性を開かせた私は、自分でも驚くほど別人になっていくのです。