lisasann日記 -3ページ目

lisasann日記

育児や食事など日々の出来事を気まぐれに綴っています^^

日曜日はあいにくの曇り空くもり

しかし、どこかへお出かけしようということになり

横浜ズーラシアにGO~車


りっちゃんは行きの車でねんねぐぅぐぅ

着くと元気いっぱいに園内を歩き回りました!!

間近でみる大きいゾウさんやペンギンに大興奮のりさ音譜

『キリンさん見る!!』と言うので、どこだろうと係りの人に聞いたら

キリンさんはいなかったーガーン

予算がなくてまだ飼えないそうで、経営ってなかなか大変なんですね。。


寒かったので、冬眠なのか寝ている動物が多くてビックリにひひ

園内はとーーっても広く、かなり歩きごたえがありましたあし


週末、時間を見つけては水族館や動物園に出かけている我が家。


りっちゃん、今日も色んな動物に会えて楽しかったね音譜
lisasann日記-DSC_0019.jpg