日曜日はあいにくの曇り空![]()
しかし、どこかへお出かけしようということになり
横浜ズーラシアにGO~![]()
りっちゃんは行きの車でねんね![]()
着くと元気いっぱいに園内を歩き回りました![]()
間近でみる大きいゾウさんやペンギンに大興奮のりさ![]()
『キリンさん見る
』と言うので、どこだろうと係りの人に聞いたら
キリンさんはいなかったー![]()
予算がなくてまだ飼えないそうで、経営ってなかなか大変なんですね。。
寒かったので、冬眠なのか寝ている動物が多くてビックリ![]()
園内はとーーっても広く、かなり歩きごたえがありました![]()
週末、時間を見つけては水族館や動物園に出かけている我が家。
