きょうはのんびり日曜日![]()
朝から元気いっぱいのりさは、『お外行く~』と遊ぶ気満々![]()
パパと一緒に近所の公園にお出かけしました![]()
滑り台やハトさんと遊んでご機嫌で帰ってきました。
おやつを食べていなかったせいか、帰るなり『ごはんぱえるー
』とりっちゃん。
「ぱえる」とはりっちゃん語で「食べる」のことです![]()
まだ11時過ぎなのに~![]()
慌てて、ひじきの煮物と炊き込みごはんおにぎりを出すと
貪り食べていました
ほどなくして、りっちゃんの目がとろ~んとなってきました![]()
これは、超面白い食べながら寝るの術だ~![]()
保育園の連絡帳に、時々食べながら寝ていましたと書かれていて
『ププッ』と思っていたのですが、家でもたまに見れます^^今日で2回目![]()
面白いのでしばらく記念撮影をして
そーっとソファーに移動しました。
ただ今隣りで爆睡中![]()
パパとママはしばしのリラックスタイムです![]()

