lisasann日記 -2ページ目

lisasann日記

育児や食事など日々の出来事を気まぐれに綴っています^^

きょうはのんびり日曜日晴れ

朝から元気いっぱいのりさは、『お外行く~』と遊ぶ気満々音譜

パパと一緒に近所の公園にお出かけしましたチューリップ赤

滑り台やハトさんと遊んでご機嫌で帰ってきました。


おやつを食べていなかったせいか、帰るなり『ごはんぱえるービックリマーク』とりっちゃん。

「ぱえる」とはりっちゃん語で「食べる」のことですにひひ


まだ11時過ぎなのに~あせる

慌てて、ひじきの煮物と炊き込みごはんおにぎりを出すと

貪り食べていましたおにぎりほどなくして、りっちゃんの目がとろ~んとなってきました!!

これは、超面白い食べながら寝るの術だ~ニコニコ

保育園の連絡帳に、時々食べながら寝ていましたと書かれていて

『ププッ』と思っていたのですが、家でもたまに見れます^^今日で2回目合格


lisasann日記-DSC_0030.JPG


面白いのでしばらく記念撮影をして

そーっとソファーに移動しました。

ただ今隣りで爆睡中ぐぅぐぅ


パパとママはしばしのリラックスタイムですコーヒー


lisasann日記-DSC_0032.JPG