lisasann日記

lisasann日記

育児や食事など日々の出来事を気まぐれに綴っています^^

Amebaでブログを始めよう!

今日は朝から大雨雨

しかーし、前から予定していた苺狩りにお出かけしました車

近所のお友達ファミリーと共に三浦へGO!!


今回行ったのは『川名農園』というところで、紅ほっぺが楽しめます音譜

農園に到着すると、ビニールハウスが並んでいて

苺が鈴なりに生っていますいちご

さっそく練乳入りの入れ物をもらってハウスに入って

苺を頬張り始めましたニコニコ

行きの車でねんねしていたりっちゃんは、食べる気満々合格

最初はどうやってもぎ取るか、分からないようでしたが

教えると自分で取って『出来た~ビックリマーク』と嬉しそう。

30分の食べ放題で、どれくらい食べたでしょうか!?

相当量のビタミンCを補給できましたチョキ


もちろん、赤くて大きい苺が美味しいのですが

同じ見た目でもかなり味に差があって、

苺選び、奥が深いなーと思いました。


lisasann日記-DSC_0050.jpg

今年は苺がずいぶんお高いので、心行くまで食べられて大満足チョキ


苺を楽しんだ後は、マグロ丼のランチおにぎりいつも食い倒れている我が家ですにひひ


帰り道に、直売所で三浦の取れたて野菜をゲットしたりで

今日ものんびり良い休日でした合格