お待たせしました!

 Style Bookのご挨拶ページで着用していた

「インナー付シアーブラウス」

入荷いたしました★

 

実はこのブラウス

2015年の秋冬コレクションで

ご紹介していたもの

7年ぶりに

今シーズンご紹介することになったのは

去年の7月のブログで

ご紹介させていただきましたが

こんなお話から

↓↓↓

 

 

 

このブラウスは

タンクトップの上に

同素材のシアーの

オーバーブラウスの2枚仕立て

わかりやすく言えばポンチョ風

(肩先でひっついているので

別々にはならないです)

 

オススメポイント!

◉程よいシアー感

◉シアー素材がオフショルダーなので

気になる二の腕をカバー

●サイドのベルト風がアクセント

◉ボトムを選ばない丈感

◉カジュアルにも

オケージョンシーンにも使える

◉お家で洗える

◉シワがいきにくい

 

デニムに合わせて

カジュアルに

 

テーパードパンツで綺麗に

 

 

この丈感だから

ワイドパンツとも相性◎

 

 

プリーツスカートには

前だけINするとバランス良いでしょ

 

こだわりのポイントが

いっぱい

 

【価格】14.300円(税込)

【カラー】ホワイト・ブラック

【素材】表地:ポリエステル 100%

    裏地:ポリエステル 100%

    別布:ポリエステル 100%

【サイズ】S〜Lサイズ対応 

インナー:バスト93cm、身丈54cm

アウター:身丈60cm、裄丈30cm

【仕様】後ボタンつき、手洗い可

 

私自身も今でも着てる!!

 

2015年の秋冬カタログの時は

クリスマスのイメージで

ファーとコーディネート

7年前だから私も若い

笑笑

 

 

ホワイトとブラックどちらも使えるカラー

再入荷はございません

 

ご注文はこちらからお願いいたします