今日はお客様から聞いた

とっても嬉しいお話しを

ちょっぴり自慢話しにもなりますが

ご紹介させてくださいね❤︎

 

先日あるお客様からいただいたメール

 

LiSA LiSAのお客様でもあるお二人

ある日たまたま会う機会があった時に

お色違いでこのブラウスを

着られていたそう

 

すごい偶然!!

 

今シーズンのものなら「あるある」ですが

このブラウス…

なんと

6年前にご紹介した商品なんです

確率的にも

すごくないですか?

 

そのお客様から

「6年前の商品でも違和感なく

お洒落に着れる

かのさんのセンスに感動です」

という

私にとっては

めちゃくちゃ嬉しいお言葉を

いただきました❤︎

だから自慢しちゃいます💕

笑笑

 

そして…

もっと嬉しい事に

そのお客様はLiSA LiSAのカタログを

ずっと置いてくださっているそうで

このブラウスが載ってるページを

写メで送ってくださいました

 

他のカタログも合わせてずっと

置いてくださっているそうで

もう感動ものです❤️❤️❤️

 

このブラウス

実は私も持っているの

今でも

ちょっとキレイ系でお出かけする時とかに

着ているの

 

そのお客様に

明日このブラウスを着て出勤します

と言うことで…

今日はデニムに合わせました

 

スタッフからも

このブラウス今も全然着れますね〜

めちゃくちゃ可愛から

私も欲しいとリクエストも…

 

来シーズンには

ご紹介してるかもですね!!

笑笑