しばし充電中… | 自分らしく♡自由で豊かな私で生きて行く!

自分らしく♡自由で豊かな私で生きて行く!

男性性と女性性を整えて、不幸な私を卒業し、なりたい私になる。年齢なんて関係ないの。自分のままで愛される♡をお伝えしてます!

 

 

 

 こんにちは😊

 

 この日は厚い雲で

どこまでもモクモクでした😆

 

RISAです
プロフィールはこちら♡
 
私、こう見えて九州生まれの、九州育ちです
温泉で純粋培養されました爆  笑
見えないって言われるけど
事実です
 
地元は好きだけど、
仕事や子育て、お金、時間
いろんなことを理由にして
10年ほど帰省していませんでした・・・


なので
10年ぶりの帰省
 

街並みや風景は少しずつ
変わりましたが
『におい』は変わっていませんでした
田舎の匂い、緑の匂い
潮の香り
懐かしい匂いです
空気が新鮮で、わたしの五感が
リフレッシュされます😊
 
若い頃は、何にもないと思っていたから
早く出たくて仕方なかったけれど
今は嫌だったそれらを
『とっても豊かだなぁ』と
感じます♨️
とても恵まれた環境でした
離れてみて実感します😅
 
何事もそうですね💦
渦中の時は
嫌なことや辛いことばかりに
目がいって
ネガティブなことばかり
考えてしまうけど
離れたり、終わってしまえば
なんてことはありません…
 
みんな
忘れてしまいがちだけど
 
人生、楽しんだものがちですね✨


 
そのうち、私アテンドで
私のおすすめ地元ツアーしたいな♡
1週間ぐらいじゃ
足りないかもだけど・・笑
 


食べてばかり…

素直に餌付けされてます…


 
 
 色んなお知らせのこちらから届くよ♪
 

 

ただいま募集中の

メニューは!

 

みんなの『冷え』や
『生理』に対する認識
ソレ、本当にあってる?
間違った知識で、時間を
無駄にしないで〜
 
幸せに
女を生きるためには
健康は必至だよ✨
 
女子の体質改善講座
これ、一生もの🤭
今ならモニター価格で
優先案内します!あと2名様のみです‼️
無料相談も受け付けてます!
 
こちらから

 

ヘルスケア講座って送ってね😊

 

 

 

 

素敵なランジェリーを
みんなに紹介したい!
触れて欲しい🤤から
ランジェリー同行、募集中
ランジェリーをご紹介しながら
あなたのお話もたくさん聞くよ😊
 
 
一緒にランジェリーに
溺れよう❤️
 

ランジェリー同行募集!

ランジェリー同行の前後に
ZOOMのカウンセリングがつきます!
公式LINEより
『ランジェリー』と
お声がけください!
詳細を送ります😊

 

 

 

 
 
#愛されマインド
#シングルマザー
#離婚
#モラハラ卒業
#女性性開花
#女性性と男性性
#アラフィフ
#ヘルスケア講座
#PMS
#生理痛
#月経過多
#更年期障害
#女性を幸せに生きる講座
#更年期にも負けないぞ!