からだの水分足りてますか? | 自分らしく♡自由で豊かな私で生きて行く!

自分らしく♡自由で豊かな私で生きて行く!

男性性と女性性を整えて、不幸な私を卒業し、なりたい私になる。年齢なんて関係ないの。自分のままで愛される♡をお伝えしてます!



 こんにちは😊


スタバのさくらクリームは

エスプレスショットを追加するのが好き😊


春っぽいカップで
心躍ります😊

RISAです
プロフィールはこちら♡



あたたかい日が続いて

花粉も飛び始めた??

そして、空気、乾燥してません??


季節の変わり目を上手に

乗り切るには胃腸が要なんですが

一年を通して大事なこと!!


それは

水分をとること♡


これは一年中ですね😉

みんな1日にどれくらい水分とってる?


食事(スープやお味噌汁)以外で

1.5リットルはとって欲しい🥹


みんな取れてる?

合間に、お茶やコーヒー紅茶

ノンカフェインでも利尿作用のお茶を

飲んだら、その分追加💦


きっとみんな飲めてないと思う笑


これ意識するだけで

便秘は解消するし

血流UPに繋がるからね

水分少ないと冷えるよ💧

冷えると季節の変わり目のあの

嫌なやつ😱

『ぎっくり腰』にもなりやすい!


だから、お水や白湯

たくさん飲んで上手に

この時期を乗り切ろう♪






みんなの『冷え』や
『生理』に対する認識
ソレ、本当にあってる?
間違った知識で、時間を
無駄にしないで〜

健康に、幸せに
女を生きよう!


 幸せに生きるためには
健康は必至だよ✨

女子の体質改善講座
これ、一生もの🤭
今ならモニター価格で
優先案内します!
無料相談も受け付けてます

こちらから

 

お友達になってーー😊

 

ただいま募集中のメニューは!

 

 
新しいランジェリーで
新たな年を始めませんか?
 
素敵なランジェリーを
みんなに紹介したい!
触れて欲しい🤤から
ランジェリー同行、募集します!
ランジェリーをご紹介しながら
あなたのお話もたくさん聞くよ😊
 
 
一緒にランジェリーに
溺れよう❤️
 

ランジェリー同行募集!

ランジェリー同行の前後に
ZOOMのカウンセリングがつきます!
公式LINEより
『ランジェリー』と
お声がけください!
詳細を送ります😊

 

 

 

30分オンラインで無料相談

やってます!

公式LINEより『無料相談』と

メッセージください

(お一人1回のみです)