Christmas ですね♡ | 自分らしく♡自由で豊かな私で生きて行く!

自分らしく♡自由で豊かな私で生きて行く!

男性性と女性性を整えて、不幸な私を卒業し、なりたい私になる。年齢なんて関係ないの。自分のままで愛される♡をお伝えしてます!

 

 

こんにちは♡ 

Xmasイブ🎄

image

 

 

 

モラハラ卒業カウンセラーのRISAです😊
プロフィールはこちら♡
 
 
今日はサンタさんが最後の追い込みで
大忙しかなぁ😊
なんだか慌ただしい気もするけど
町中がキラキラしてて
とっても綺麗✨なこの時期
楽しでますか?
 
 
 
私はといえば・・・
シングルになり
子供達も大きくなり
行事ごとは縮小傾向の
我が家です笑
 
家族でクリスマスを
していた頃が懐かしい!
 
今はパートナーと過ごすことも
一人で過ごすことも
友達とパーティーするのも
自分で選べます♡
選択肢は増えました🤣
 
寒くなると人恋しくなりますし
誰かと過ごせたらいいなぁと
思うこともありますよね
その気持ち、わかります😊
 
年末の忙しいこの時期
ほんとに誰かと過ごしたいのだろうかと
ふと考えることもあります
 
 
自分だけのために
食べたいものや好きなケーキ
美味しい飲み物を用意して
暖かな部屋でのんびり過ごす時間も
最高に贅沢ではないのでしょうか・・
 
そんな自分を満たすイブも素敵♡
 
家族やパートナーは関係ないね🤭
 
 
家族で過ごす人も
パートナーと過ごす人も
おひとり様も
自分を満たす♡
素敵なイブをお過ごしくださいサンタ

 

 

夏場は汗かくし
脱ぎ着が大変だから🤣
ちょっと控えてたけど
このシーズンは
ランジェリー同行にピッタリ♡
新しいランジェリーで
新たな年を迎えませんか?
 
素敵なランジェリーを
みんなに紹介したい!
触れて欲しい🤤から
ランジェリー同行、募集します!
ランジェリーをご紹介しながら
あなたのお話もたくさん聞くよ😊
 
 
一緒にランジェリーに
溺れよう❤️
 
年明けに女子のための
幸せに女子を生きるヘルスケア講座も
作る予定・・・
気になる子は公式LINEを
登録して待っててね🎶
ただいま募集中のメニューは!
 
 

ランジェリー同行募集!

ランジェリー同行の前後に
ZOOMのカウンセリングがつきます!
公式LINEより
『ランジェリー』と
お声がけください!
詳細を送ります😊

 



 

 

30分オンラインで無料相談

やってます!

公式LINEより『無料相談』と

メッセージください

(お一人1回のみです)