やる気が出ないとき | 自分らしく♡自由で豊かな私で生きて行く!

自分らしく♡自由で豊かな私で生きて行く!

男性性と女性性を整えて、不幸な私を卒業し、なりたい私になる。年齢なんて関係ないの。自分のままで愛される♡をお伝えしてます!

こんにちは♡

 

3ヶ月迷って

やっと購入した

タンブラーの使用感が最高です✨



モラハラ卒業カウンセラーのRISAです😊
プロフィールはこちら♡
 

なんでわたしだけ現実が
変わらないんだろう…

そんなことをずっと思ってました

離婚はできて
モラハラからは離れられたはずなのに
気がついたら
また同じような苦しい環境にいた!
なんてこともありました

自分の人生を諦めたくなくて
もっと幸せになりたいのに
全然、変わらないじゃんって…

スピリチュアルの講座や
心理学の勉強
色んなセミナー…

知識はつくのに
状況は自分が望むほどには
変わらなかった…

そんなわたしがやったこと

もういいや
って一旦諦めて
全てやめた

とにかく、休んだ
体調を崩したこともあるけど
色んなことを学ぶのをやめて
寝た!

とにかく休んで 
体調を改善することに努めた
動くことを意識的にやめたの

体調が良くなったら
また、ちゃんと動き出せるし
自分で選べるようになる


動くことが行動するって
思いがちだけど
『休む!』って決めて
動かないことも行動だよ😊

行動するって
自分で決めて、それを実践すること

動くことも休むことも
どちらも大事だなぁと
今は思います♡

現実が動かない時や
苦しい状況にいると
行動しなくちゃって焦るけど
休むのも大事だってことは
覚えておこうね!


ただいま募集中のメニューは!

30分オンラインで無料相談

やってます!

公式LINEより『無料相談』と

メッセージください

(お一人1回のみです)

 

すぐに愛されマインドを手に入れたい方には

こちらがオススメ♡

今ならじっくり個別で関わらせてもらうよ!

👇