タントリックヒーリング! | 自分らしく♡自由で豊かな私で生きて行く!

自分らしく♡自由で豊かな私で生きて行く!

男性性と女性性を整えて、不幸な私を卒業し、なりたい私で希望の未来を叶えよう!年齢なんて関係ない。ポンコツでもメンヘラでも大丈夫自分のままで愛されよ♡

関東は台風の影響か
少し涼しいですね♪

 

 

 

 

モラハラ卒業カウンセラーのRISAです😊

 

昨日、タントリックヒーリング

させていただきました!


わたくし、実はヒーラー体質で

見た目とはウラハラ?に🤣

癒しの人なんです…


そんなわたしの

タントリックヒーリング

受けていただきました!


エネルギーを流した私も、

相手の感情やエネルギーを感じて

私自身、とても癒されて

満たされた気持ちになりました😊


そして昨日はとってもエネルギッシュに

元気だったのですが

今日は、ずっと倦怠感?

体が重いような……笑

そんな体とは反対に

思考はクリアーでスッキリしています😊


どんな施術だったかは

お二人のblogを読んでみてね😉


あやちゃん♡



 ゆみちゃん♡


わたしのタントリックは 

 思考もクリアになるし、エネルギーが整う

またやりたいなぁ♡



ピンと来た方は、公式LINE

から問い合わせてみてね

下差し

 

 

 

 

 

モニター募集中してます!

一緒に変化を起こしちゃお😊

 

 

 

 

動けなくて怖い人

ぜひ、私と話してみてー爆笑

キッカケになるから音譜

 

小さな一歩から始めようウインク

優しい世界が広がるよ飛び出すハート

 

 

ただいま募集中のメニューは…
 
待ちきれない方は,公式LINEより
問い合わせてみてねおねがい

 

 【個人セッション】

60分 5000円

(対面orZOOM)

対面時の飲食代は、各自ご負担くださいニコニコ

  

 

毎月、色んなカウンセラーが

こちらのグループで

LIVE配信&お話会やってます!!

 

承認制のグループなので,安心して参加してね🎵

 

 今月はお話会🌻

みわちゃんのカードセラピー付き♡