蓼科ランチと女神湖 | まーや☆シェルティ日記☆

まーや☆シェルティ日記☆

まーやです KENCHERRY'S SNOW FAIRY FCI
超パワフルなシェルティブルーマール女の子。

蓼科大滝からランチに向かったのは

蓼科湖近くの

イタリアンです。

 

今回2度目の訪問です

 

こちらは店内ペット可で

この時も個室にしました

裏には小川も流れていて

テラスもとても雰囲気がいいです

ピザは順番で出してもらい

シェアしながらいただきました。

お店お薦めの「季節野菜の窯焼き」も

とても美味しかったです

 

食後はどうしようかということになったのですが

時間が中途半端なので

また女神湖の広場で遊ぶことにしました

 

この日は蓼科山がよく見えました

 

この日も無人の芝生広場で、思い切りインターバルで走ります

テンションが高くてちょっと精悍な感じに見えますね

 

そんなまーやですが

あーちゃんに遊ばれてしまいました。

この夏モフモフになって

草を刺しても落ちないね~と

 

 

まーやは全然気にならないようでした

 

 

しばらく遊んで湖畔に行きます

 

ボートに乗ったりサップをやっている人以外は

人も少なく美しく静かな湖畔でした

 

 

その後は白樺湖経由でこの日のお宿へ

 

 

この続きはまた次回にルンルン

 

グリーンハートグリーンハーツシェルティブログランキングに参加していますグリーンハーツグリーンハート

ラブラブラブラブまーやにちょこっとクリックお願いしますラブラブラブラブ

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村