あーちゃんと一緒に信州旅行 いよいよ滝へ | まーや☆シェルティ日記☆

まーや☆シェルティ日記☆

まーやです KENCHERRY'S SNOW FAIRY FCI
超パワフルなシェルティブルーマール女の子。

苔の緑が美しい原生林を抜けると

蓼科大滝が見えてきました

 

滝の湯川にかかるこの滝は

高さが25メートルしかありませんが

水量が多く滝つぼも深いため迫力満点です

 

 

まーやも神秘的な青い滝つぼのそばで

実はこのくらい離れていますが

 

周りの岩も迫力があります

 

 

 

滝の涼しげな映像をお楽しみください

 

 

帰り道でも

冒険を楽しむあーちゃんと

水遊びがしたいまーやです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろお昼の時間なんで

行きましょうねルンルン

 

続きはまた次回に音符

 

ブルーハートブルーハーツシェルティブログランキングに参加していますブルーハーツブルーハート

ハートハートまーやにちょこっとクリックお願いしますハートハート

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村