ガーデンカフェでのランチ | まーや☆シェルティ日記☆

まーや☆シェルティ日記☆

まーやです KENCHERRY'S SNOW FAIRY FCI
超パワフルなシェルティブルーマール女の子。

行田から帰り道のところにある

ガーデンカフェでランチです

 

園芸店「ガーデンプレイス花のワルツ」の中に

何か月か前にイタリアンカフェが

できたとのことですので

寄ってみました。

上の画像向かって左のテラス席と

手前右のぶどう棚の下がわんこ連れの席になります

 

店内は広くはないですが

色々なグッズが

 

お店の外にも

 

 

ランチは

 

 

素朴などちらかというと

イタリアの家庭の味かな

 

ガーデンも以前のフェバリットガーデンといっていた頃に

比べると手入れ不足が目立ちます

 

みーなーと2014年に行った時は
クリックすると

その時のブログが見られます

 

我が家から割と近いので

とても残念です

 

 

 

 

薔薇の季節はきれいだったかもしれませんね

 

 


コロナの後はバラ園・ユリ園など閉鎖されるところが
多くとても残念です。

ラブラブハートシェルティブログランキングに参加していますハートラブラブ

ブルーハーツブルーハートまーやにちょこっとクリックお願いしますブルーハートブルーハーツ

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村