暑さを逃れて河口湖へ | まーや☆シェルティ日記☆

まーや☆シェルティ日記☆

まーやです KENCHERRY'S SNOW FAIRY FCI
超パワフルなシェルティブルーマール女の子。

酷暑日となることが予想された昨日

早朝に家を出て河口湖へ向かいました

 

高速から見える富士山は

雪の残っている所が鳥のように見えました。

 

8時頃には大石公園に着きました

 

ラベンダーが見ごろでした
 

まだ人もさほどは多くなく
花街道のほうへ行ってみました

 

アナベルなどの紫陽花もきれいに咲いています

 

 

 

日差しがきつく日陰で休んだり

水分をとらせたりしながら

周ります

この続きはまた次回にルンルン

ブルーハートブルーハーツシェルティブログランキングに参加していますブルーハーツブルーハート

あじさいあじさいまーやにちょこっとクリックお願いしますあじさいあじさい

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村