まーやの雪あそびは | まーや☆シェルティ日記☆

まーや☆シェルティ日記☆

まーやです KENCHERRY'S SNOW FAIRY FCI
超パワフルなシェルティブルーマール女の子。

まーやは12月生まれで

その冬は雪の多い年でした。

 

まーやが生まれて16日目

那須のケンチェリーさんの別荘に

まーやに会いに行きました。

 

 別荘の前にも雪山が

 

お庭のドッグランも一面の雪

 

生後16日目のまーやとラテちゃん

 

 

雪の申し子のようなまーや

血統書名も

Kencherry's Snow Fairy Maya

 

雪の妖精です
 

そんなまーやの本格的な雪遊びは

1歳になってすぐの19年1月白馬ででした。

 

お友達のわんこが着れなくなった

アルファアイコンをもらって着ています

スノーブーツはなーちゃんのおさがりかな

 

1歳になっているので

今とほとんど変わらないですね

 

そり遊びも初体験です。

 

最初から雪遊びが大好きでした

 

 

お友達のパパさんに撮ってもらった

華麗に飛んでいる姿も

 

もうすぐまた同じ場所で

遊べるねびっくりマーク

 

 

ブルーハートブルーハーツシェルティブログランキングに参加していますブルーハーツブルーハート

ハートラブラブまーやにちょこっとクリックお願いしますラブラブハート

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村