GWは広々としたところで | まーや☆シェルティ日記☆

まーや☆シェルティ日記☆

まーやです KENCHERRY'S SNOW FAIRY FCI
超パワフルなシェルティブルーマール女の子。

GW初日の29日

とてもお天気がいいので

どこかへ出かけたいと思いましたが

混んだところや渋滞は嫌なので

下道だけでいける渡良瀬遊水地に

行ってみることにしました。

 

22日のCOCO でのオフ会で

ココちゃんちが張っていたテントが気に入って

早速購入したリサパパです。

それの初めて張ってみるのを兼ねて

出かけてみました。

 

 

広くてなんとも気持ちのいい場所です。

 

さてテントです

 

説明書きがほとんどないので

ちょっと四苦八苦しましたが

無事張ることができました

 

 

広場にはさすがにGWなので

何組もテントを張っている人たちがいましたが

広いので気になりません

 

 

 

広場には可愛い黄色の花と紫の花が

 

 

 

水の流れを表す薄水色のタイルがいい感じです

少し高いところからだと谷中湖が見えます

 

 

湖畔に行ってみると

ウィンドサーフィンをしている人がルンルン

 

風が強いのでかなりのスピードで

水面を滑ります

 

 

まーやも気持ちよくてご機嫌です

 

 

 

テントは風には弱いタイプだったので

そろそろ撤収してランチへ向かいます。

 

遊水地から近いペットテラスOKのお店です

花いっぱいのお庭で

食事が出てくるまでカメラ

 

 

定食がいろいろあり

美味しいです

 

 

その後も道の駅でソフトを食べたり

もう一か所寄って走らせたりしてから

帰宅しました

 

 

 

 

まーやご機嫌な1日でした。

 

ラブラブハートシェルティブログランキングに参加していますハートラブラブ

クローバークローバーまーやにちょこっとクリックお願いしますクローバークローバー

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村