足柄COCOでシェルティビッグオフ会② | まーや☆シェルティ日記☆

まーや☆シェルティ日記☆

まーやです KENCHERRY'S SNOW FAIRY FCI
超パワフルなシェルティブルーマール女の子。

4月22日に開かれたシェルティオフ会の続きです

 

昼食の後はゲームです

 

人数が多いのでグループに分かれて

わんこを連れてお玉でボールをリレーして走ります

 

私も参加するよ

 

 

予選を突破、決勝で優勝したアンカーのキラリパパさん

 

シェルティミニ駅伝のボードの前で

優勝チームです

 

ほかのグループも記念写真をカメラ

 

まーやも

 

リサ姉が作ったバイザーを被ったマァティ君&ラスティ君と

 

 

 

みんなで集合写真をびっくりマーク

 

 

23.4.22SSD DOG FESTIVAL

 

その後はロンちゃんママのフルートの演奏がありました

心地よい音色に

まーやもスヤスヤ



今回スタッフとして企画や受付などに

尽力してくださったみなさんに感謝して拍手です

 

 

 

そのあとのフリータイムでは

皆さんそれぞれに記念写真を撮ったり

ボールで遊んだり1日楽しく遊びました

 

主催者の ラナJパパさん
受付やゲームの企画をはじめ

ワンコオヤツを用意していただいたり
お弁当手配などの予約準備をしてくれたママさんたち

皆さんどうもありがとうございました

 

 

ラブラブハートシェルティブログランキングに参加していますハートラブラブ

ブルーハーツブルーハートまーやにちょこっとクリックお願いしますブルーハートブルーハーツ

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村