さよならゼブラ ラストラン | まーや☆シェルティ日記☆

まーや☆シェルティ日記☆

まーやです KENCHERRY'S SNOW FAIRY FCI
超パワフルなシェルティブルーマール女の子。

川越のドッグラン「ドッグガーデン ゼブラ」が

今日を持って営業を終了しました。

リサ・ミーシャ・ナーシャの時代から

何度となく訪れたお気に入りのドッグランでした。


お友達と遊んだり
ケンチェリーの会も何度かやりました。

 

2005年のリサ・ミーシャ・ナーシャ


 

ゼブラのデッキもまだピカピカです

 

昨日はゼブラでの最後のランを楽しんできました。
 

 

初めましてのシェルティちゃんがいたので

遊ぶかなと思いましたが

ご挨拶にきてくれても

塩対応のまーや💦

 

日陰でうろうろするばかりなので

フェンスの外で走ってまーやを走らせます

 

そのうちレンレンちゃんがきました。
2年前にやはりゼブラで会って以来です。

 

 

498ママさんが作ってくださったスイカのお帽子でカメラ

 

レンレンちゃんも持ってきてたので

 

 

みんなとも

 

モコちゃんHONOちゃんと

一瞬絡んだけれど続かず💦

またまた今度はリサ姉と走ったり
水で遊ばせたり


レンレンちゃんは走ってました

 

HONOちゃん

 

モコちゃんとウィルちゃん

みんなまったり。
お昼をだいぶ回ったので

ランチに行くことにしました。

駐車場で1歳になったばかりの

ピース君と会いました。

 

ちょっと遊びたかったけれど
ランチへ

 

ガーデンランチの様子は次回に音符

 

ブルーハートブルーハーツシェルティブログランキングに参加していますブルーハーツブルーハート

ピンクハートラブラブまーやにちょこっとクリックお願いしますラブラブピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村