川遊びもドッグランも♪ | まーや☆シェルティ日記☆

まーや☆シェルティ日記☆

まーやです KENCHERRY'S SNOW FAIRY FCI
超パワフルなシェルティブルーマール女の子。

8月12日に幼馴染の

キャンディちゃんと

「フクロウの森」で遊んだお話ですハート

 

駐車場に10時に待ち合わせて
さっそく槻川に降ります音符

お盆休みの最中なので

混んでるかなと思いましたが

その時点で先客は2組だけ。

意外と穴場でした。

 

キャンプ場の方は帰りに見たら
駐車場は満車!!
河原もびっしりの人でしたビックリマーク

 

川の水位は6日の日より下がっていました。

 

 

 

キャンちゃんも飛び石をうまく跳んでいましたハート

 

まーやはいつもの水じゃれ遊び

 

川は結局4組程度で独占ですウインク

 

河原に基地を作って
ボートに空気を音符

 

まずはまーやが

 

次はキャンちゃんです

 

次はリードを放して

 

 

次はボードにも
こちらはまーやも今夏初めてですビックリマーク

 

ちょっと緊張してるかな?


キャンちゃんは岸辺の石で囲まれたところで

ちょっと練習

 

川の真ん中でも

 

陸に上がってから

飛び石を使って対岸へ

 

そろそろお昼です音符

 

食後はドッグランへハートあしあと

 

キャンちゃんママにいっぱい遊んでもらいました

 

 

キャンちゃんプラーが気に入ったようですニコニコ

 

暑かったけれどドッグランは楽しいねラブラブイエローハーツ
 

まーや、キャンちゃんと遊べて良かったねラブ

 

ブルーハーツあしあとシェルティブログランキングに参加していますあしあとブルーハーツ

ハートラブラブまーやにちょこっとクリックお願いしますラブラブハート

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村