秘境の川遊びは・・・ | まーや☆シェルティ日記☆

まーや☆シェルティ日記☆

まーやです KENCHERRY'S SNOW FAIRY FCI
超パワフルなシェルティブルーマール女の子。

8月11日に出かけた秘境の川遊び

まーやとは一昨年から

何度か行ってますが
今年初めて行ってみてびっくりびっくり

林道に何台もの車が止まっています。

我が家もお盆の週なので
多少は人が多くなることは予想して

9時ごろには現地についていたのですが・・・

 

それでも少し下流方面に

川の中を歩いて

 

 

 

川遊びを始めます音符

最初はやっぱり水しぶきにじゃれる遊びですウインク

 

川は赤茶色の光沢のある一枚岩の上を
めちゃ透き通った水が流れ

場所によってとても浅いところから

大人の腰近くまでの深さのところもあります。

 

まーやは基本浅いところしか行きません。

 

 

 

泳いだ後は

川の浅いところを伝って走ります

 

 

 

ポーズで写真もカメラ

 

 

 

段々人も増えてきたので

お昼に行こうとすると

林道片側にはビッシリと
40台ほどの車が縦列駐車!!

戻る途中でもまだこれから向かう車もビックリマーク

 

すっかり知れ渡ってしまったようですね。

 

お昼はあてにしていたお蕎麦が定休日ガーン
お弁当や焼きそばを買って済ませました。

 

サイダーやジェラートもウインク

 

食後はちょっと走ったりお散歩したり

 

大満足の1日でした。

 

ハートあしあとシェルティブログランキングに参加していますあしあとハート

ブルーハーツグリーンハーツまーやにちょこっとクリックお願いしますグリーンハーツブルーハーツ

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村