★眼鏡買ったよ★ | リサブランコの超長~い海外生活

リサブランコの超長~い海外生活

【相互フォローは絶対にしないので】

海外生活45年以上!
現在は超長期一時帰国中!
ハワイの大学卒業後
サイパンで会社経営35年

今は日本で犬27匹と猫1匹と楽しく過ごしています!

ブログでは書きたい事を
好きに書いてます♡

★眼鏡買ったよ★


昨日出来上がったメガネ┏◎-◎┓
早かった🥰

今朝はお出かけしてて
出かける前に
目だけメッチャ少〜しアイシャドウつけて
眉は要らんと…
写真撮ってみた

この数日よく寝てるかな😴

お肌のお手入れも
先週は殆どしてなくて
ヨレヨレのわかめ状態だったけど

今週は睡眠とって
コラーゲン飲んで
保湿用ドリンク飲んで
フェイスパックして
少し美容液だけぬって

ババ力アップ…頑張る64歳リサ婆💓‪

エリカから教えてもらった
レイヤーカットとパーマ

かけたいけど
どこの美容室いって良いか分からくて
爺婆町内会の婆さん達は当てにならないし
今探してる🤣

これからファッションの仕事に戻るし
自分磨きももっと頑張って
良い作品や良い商品
ついでに邪だけど
婆さんでもできる『簡単に綺麗になるヒント』
教えてあげても良いよ〜
聞きたい?🥰

❤素敵な婆さんと可愛いわんこ達♥️

今年後半は
これで攻めていくことにしました

メガネは子供達が大好きだから
何時までも持つか分からないけどね😅

2週間後にはコンタクトレンズも
出来てきます!

先日キッチンハイターが目に入って
眼科に行ったので
ドクターから直ぐにコンタクトレンズは
ダメだと😱

エリカの素敵な合同誕生日パーティー