【子供達…疲れたって】なう | リサブランコの超長~い海外生活

リサブランコの超長~い海外生活

【相互フォローは絶対にしないので】

海外生活45年以上!
現在は超長期一時帰国中!
ハワイの大学卒業後
サイパンで会社経営35年

今は日本で犬27匹と猫1匹と楽しく過ごしています!

ブログでは書きたい事を
好きに書いてます♡

【子供達…疲れたって】なう






今夜は徹夜か
後で少し仮眠とって
最後迄のあと一歩…頑張るで〜(o・・o)/~

子供達も傍にベッタリ
手伝ってんだか…よく分からないけど
子供達なりに多分手伝ってくれたと思う

髪にはペンキがいっぱいついてる子もいて
年が変わる前に
バスタブに5匹くらい突っ込んで😂
軽く洗って軽くトリミングしようと思う

DIY始めて約2ヶ月弱
腰が痛かったのと
結構思いつきで始めたからかな❓

思いっきり時間かかっちゃいましたが
今回は見た目がスッキリ綺麗だったら
良いとすることにした( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ

年が変わって少しゆっくりしたら
また続きをやるよ(「・ω・)「ホイ

毎日早起きして
ペンキ塗りだけではなく
物を捨てたり
子供達がゆっくりくつろげるよう
色々やって
夜になると腰は痛い😣

這いつくばって2階に行って
寝ようとすると
子供達に場所とられてて
あまり寝れなかった😴

ド素人DIYですが
素人なりに色々DIYに関して
勉強できた

明日の夜…どんな写真を投稿できるか
とっても楽しみ(。ᵕᴗᵕ。)

おせち料理は爺婆町内会の婆さん達が
作ってくれてるので
助かるー💖💘💕💓

さて眠気覚ましに
コーヒーでも飲んで
もう少しやろうと思う( ˊᵕˋ )💭

シーツも枕もペンキだらけだけど
これも明日は新しいのに変えて
新年を迎えたい

ではまた(o・・o)/~

Lisa Blanco