【マリオがまた要らん物買ってきた】君ってマジで(´๏౪๏`)<バァーカ | リサブランコの超長~い海外生活

リサブランコの超長~い海外生活

【相互フォローは絶対にしないので】

海外生活45年以上!
現在は超長期一時帰国中!
ハワイの大学卒業後
サイパンで会社経営35年

今は日本で犬27匹と猫1匹と楽しく過ごしています!

ブログでは書きたい事を
好きに書いてます♡

【マリオがまた要らん物買ってきた】

┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!!


明日は遂に『大晦日』ですね~デスネ˙꒳​˙)

何か1日があっという間に
過ぎてって…(❌o❌)ヤダー!

ところで
今朝起きたらキッチンに
何かでかい物がある😱

昨日マリオに暮れの買い物頼んだんだけど
どうもその時に買ってきた…
【食器洗い機】

セッセと物を捨てて
スッキリした家でお正月を迎えるんだ
というリサさんの夢はあと少しで
叶う予定だったのに

この買い物大好き(๑♡∀♡๑)
爺さんマリオが
これがあればメイド要らない…だと😤

オメエは【BAKA?】\_(・ω・`)ココ重要!

食器もほぼ捨てて
百均で買ってきた食器だけで
来年はミニマリストになるんだ

どうせ料理もたいしたの作らんし
食器洗い機なんてマジ要らんよ

怒ったまま年越すのは良くない
そう思って優しく話してるけど

粗大ゴミとして
このアホを捨てなかったこと
メッチャ後悔しながら
まだまだやってる家の掃除とペンキ塗り😂

Lisa Blanco