♡~Happy Birthday...Mario~♡ そして『さくらちゃんのこんにち歯❤』 | リサブランコの超長~い海外生活

リサブランコの超長~い海外生活

【相互フォローは絶対にしないので】

海外生活45年以上!
現在は超長期一時帰国中!
ハワイの大学卒業後
サイパンで会社経営35年

今は日本で犬27匹と猫1匹と楽しく過ごしています!

ブログでは書きたい事を
好きに書いてます♡

♡~Happy Birthday...Mario~♡
そして『さくらちゃん🌸のこんにち歯♡♡』

今日はマリオの誕生日🎂🎉🎉🎉

74歳だとずっと思ってたら
72歳だと😂

最近リサは歳とったのか
やっぱりお馬鹿だったのか
ダンナの年齢間違えるってワオ(。・о・。)オワタァァ

まだDIYをやってるので
特別な事は何もしなかったけど
プレゼントはいっぱい買って今日届いた🎁

中身は
【子供達の洋服約30着🎀】
明日もまだまだ届くよー💖💘💕💓

このスヌーピーのは色違いとサイズも色々
買ったけど
女の子達にはこれまた可愛い♡洋服買った♥

ダンナの誕生日に
子供達の洋服爆買いって…どんだけー
愛し過ぎてる♥️
【リサの子供達】

そして
何時も素敵で綺麗なママ
エリカさんの大切な『さくらちゃん🌸』

歯がはえてきたみたいです
🥰🥰🥰