まだ歯は出てきてないんだけど、下の前歯のところ、切り込みが入っているー歯キラキラ

















カメラ舐められたw






ここから歯が出てくるんだろうなラブ






触ると硬いし、コップ飲みする時にカチカチ言うからもうすぐかもニヤリ






歯はかなり個人差あるっていいますよね電球






友人の子、生まれた時から歯が生えてたって言ってたしびっくりピリピリ






しかも、子供二人とも癒合歯らしくてすごい確率ですよね気づき






妊娠中の栄養失調が原因だとか言ってたから、桜も大丈夫かちょっと不安です汗うさぎ






イベントで桜より月齢が1ヶ月上の子がいるんだけど、その子はなんでも早くて、すでにハイハイしてて掴まり立ちもするし、離乳食も3回食で日中は母乳ミルクなしなんだって驚き笑い






その子が上の歯もすでに何本か生えてて、ベビーというよりキッズな雰囲気立ち上がるスター






こんなにも差があるんだ〜ってビックリしました!!ルンルン






全然生える気配がなかったから、急に発見してデンタルケアどうしよう〜ってなっていますアセアセもやもや






昨日はおととい初めて行ったところの赤ちゃんイベントでしたヒヨコ






2ヶ月〜7ヶ月までですが、桜は8ヶ月になったばかりでスタッフさんのお誘いもあってたまたま参加できました音譜






イベント自体は30分なのですが、そこから話が止まらず、、、2時間近くいましたよおいでゲラゲラ






後半はみんなおねんねしていて可愛かったですおやすみピンク音符






寝る時間なはずなのにイベント中は桜も楽しくて仕方がないみたいで、ハイテンションで遊んでいましたハイハイ飛び出すハート






人見知りしないんですね!ってここでも色んな方に言われたのですが(最近よく言われる)、うちは2ヶ月〜人見知り?が始まって(ママじゃなきゃダメ)4ヶ月くらいがピークでした笑い泣き






6ヶ月くらいから落ち着いてきたかな〜ほっこり






また始まるかもしれませんけどねキョロキョロガーン






ご近所さんが4人いたので帰りも一緒に帰ってきましたちょうちょ






たまにそこに行っているようなのでまたお会いできたらいいなっウインクブルー音符






このくらいの距離感(会ったら話す程度)が一番楽な気がします爆笑花






次ここに行くのは年明けになりそうですおすましペガサス乙女のトキメキ