【家の中がどんどん綺麗になってる♡】 | リサブランコの超長~い海外生活

リサブランコの超長~い海外生活

【相互フォローは絶対にしないので】

海外生活45年以上!
現在は超長期一時帰国中!
ハワイの大学卒業後
サイパンで会社経営35年

今は日本で犬27匹と猫1匹と楽しく過ごしています!

ブログでは書きたい事を
好きに書いてます♡

【家の中がどんどん綺麗になってる♡】


♡~HELLO DECEMBER~♡

今年もついに来た~師走🤣

最近はただ必死こいて
家のペンキ塗りやフローリングを敷いたり
断捨離どころか…ほぼ全断捨離
やってます🥰

賃貸だから自分の家ではないけど
自分が好きなイメージの内装にしたり
壁もペンキで綺麗になると

朝起きた時に
すっごく気持ちが良いんです(≧∇≦)b

まだ終わってないので
写真を撮って紹介とかはしたくないけど
物のない生活▶マジで
これ程気持ち良いとは思わなかった

そして家の中の空気が変わった
風水とかあまり興味なかったけど
案外ホントかもしれない

終わったら写真で紹介しますね🥰

では…素敵な夜を💓💞

Lisa Blanco