【あちゃー(´△`)】 | リサブランコの超長~い海外生活

リサブランコの超長~い海外生活

【相互フォローは絶対にしないので】

海外生活45年以上!
現在は超長期一時帰国中!
ハワイの大学卒業後
サイパンで会社経営35年

今は日本で犬27匹と猫1匹と楽しく過ごしています!

ブログでは書きたい事を
好きに書いてます♡

【あちゃー(´△`)】


またまた意味不明なタイトルでゴメンm(._.)m

マジで毎日メッチャ忙しくて
ただでさえバカなのに
忙しすぎて脳みそ溶けたかもしれん(◉☗◉💧)

ところで
今日もセッセと忙しい中
タクシーを待たせてホームセンターに行った

そんでもって
今日初めて知ったんだけど
壁紙の上からペンキ塗り出来るんだと😱

リサさん
そんなこと知らんから
壁紙の巻を大量に買ったのに
これどうすんべ(๑✖﹏✖๑)

手も口も絶対に出さないで
と…爺さんマリオには言ってたんだけど
これでまたペンキを明日…出かけたついでに
買ってくる事にしました( ̄▽ ̄;)

今となっては
多少ぼったくられても
本職の大工さんとか暇こいてる人に
頼んだ方が良かったと
ちょっと後悔してるヽ( ̄  ̄*)チョイ

返品は面倒だし
明後日…外に置く物置が届くので
そこに置いて何時か使う日が来ること祈るよ

ペンキ塗りしてると
子供達が『何やってるの』って
そばで見てるけど体に良くないから
少し時間がかかってる🤏🏼😗

しかし
クリスマス前には何とか終わりそうです♡

賃貸だから…と爺さんマリオは言うけど
自分が気に入った家作りほど
楽しい事はないで♡

最高に気持ち良い
良い仕事も出来そう(「・ω・)「ホイ

これで素敵な2023年を
迎えられそう…かな🥰

信じるものが救われるってか(՞˶・֊・˶՞)🤍

では(o・・o)/

Lisa Blanco