1限からの…初皇居ラン☆
ずーっと前から計画してたのです^^


一回帰って着替えてリュック☆
百はい思い出すような格好笑
いざ皇居へ(^o^)


ランニングステーションは毎日新聞社にあるauのrunpitってゆうところ使ったんだけど、キレイで感動!!
800円でシャワーはもちろん洗面道具、シャンプーリンスも良いものだったよ*


高いって聞いてたけど思ったよりだった!でも頻繁に使うにはやっぱり高いのかな(/ _ ; )


皇居まわりは一周5キロだけど
半分くらい走って半分歩いた!
昼の時間だったからか
おじさんすごく多かった!
風と緑が気持ちよかった~(^o^)



マラソン出たかったんだけど
なかなか日程合うのがなくて(T_T)
週に1回はジム行って
たまーに外走りたいな♪( ´▽`)


いい汗かいた日でした♪




iPhoneからの投稿

昨日はゼミの新歓コンパも
戦略の決起飲みも行けなくて
本当に残念(/ _ ; )
チケットかなり前に買ってて…(/ _ ; )
ごめんなさい(/ _ ; )

で!!


待ちに待った
MAROON5のLIVE in武道館!!
行って来ましたー♡♡




エモーの予想通りスタートはMisery♡
最近いちばんのお気に入りだったから
テンション最高潮に♡


本当に生音、生声最高♡♡
エレキのパフォーマンスがすごかったあああ\(//∇//)\


THIS LOVE, Sunday Morning, Harder to Breathe などなど!!
古い曲ぜんぶ聞いた★
"Hands all over"(album)の曲も★
でもJust a feeling聞きたかったな(/ _ ; )


昨日は一日中眠いのはもちろん
(前日に22でオールして課題やってたため)
ドキドキわくわくで♡
落ち着かなかった(>_<)
ゼミの間ソワソワしちゃって…ごめんなさい笑

とにかくLIVE最高だった\(//∇//)\
もっともっとMAROON5が好きになった♡♡


そして
NE-YO , MAROON5に引き続き
またLIVE行こうね♡♡エモー♡


iPhoneからの投稿

今日は朝からcafeバイト!

うちのcafeはレストランもあるし雑貨の売ってるショップもあって…
素材はほぼ100%ぜんぶオーガニック!!
なのに売り上げは目標の半分しか届いていないらしい(/ _ ; )

どーやったら売れるかなって考えたときに…
まあ色々考えるんだよね!笑
なーんて( ´ ▽ ` )ノ


バイト終わりにプラプラして、たくまとスタバ行って表参道ヒルズへ☆


くみことゆっこが入ってる学生団体U-lead主催のチャリティーイベント行って来たー!

テレビとかのメディアでは見ることのない、被災地の現状や当時の現状、
色んな活動が知れて良かった!!

あたしも何かしないとな
したいなー!
ボランティアはもちろん、何か活動!



iPhoneからの投稿