ゼミもサークルも一緒の先輩が
DJするということで、
初ageha行って来ましたー( ´ ▽ ` )






ちょー楽しかった!
人いっぱいだけど広いし、フロアいっぱいだから快適だし☆
ごはんも売ってたし☆笑
お金持たないで行ったから大変だったけど^^;



↑VERVAL

とにかくm-floのVERVALとかcapsuleの中田ヤスタカが来てるとかで賑わってました


また行きたいー♡
そしてやっぱりDJやってみたいー♡
どうしよ( ´ ▽ ` )ノ


起きてから新宿に買い物行って
ズボンだけgeT☆
人の多さにやられた…(ToT)


iPhoneからの投稿

昨日は学校にあるgymに
ゆみと行って来たー♡2回目♡
ランニングしたりマシーン?使ったり!
いい汗かいたー(^-^)

で、そのあとは文カフェで
ヘルシーごはん♡
雑穀のご飯大好き♡

また来週の約束もできて良かった♡
週1で行くぞ!!


オールでバイトしたあとだったからか
昨日の夜いつ寝たか覚えてない笑
がーん(T_T)

今日もいちにちがんばろー♡


iPhoneからの投稿

昨日は友だちが入っているMOSという学生団体主催のイベントに行きました*

場所は六本木にあるSwedenの大使館!
Swedenの文化の紹介とかSweden人との交流、プレゼンという感じでした!

だいぶ遅れちゃったけど、美味しい料理食べて満喫できた :)




色んな人に会えたし、やっぱり行って良かった!!

そして英会話もっと頑張らなきゃな
と思ったのでした~


iPhoneからの投稿