ゼミもサークルも一緒の先輩が
DJするということで、
初ageha行って来ましたー( ´ ▽ ` )
ちょー楽しかった!
人いっぱいだけど広いし、フロアいっぱいだから快適だし☆
ごはんも売ってたし☆笑
お金持たないで行ったから大変だったけど^^;
↑VERVAL
とにかくm-floのVERVALとかcapsuleの中田ヤスタカが来てるとかで賑わってました
また行きたいー♡
そしてやっぱりDJやってみたいー♡
どうしよ( ´ ▽ ` )ノ
起きてから新宿に買い物行って
ズボンだけgeT☆
人の多さにやられた…(ToT)
iPhoneからの投稿