今日は楽しみだった早慶戦\(^o^)/
のはずが、、、
あいにくの雨。
しかも、今年早稲田弱いという(>_<)
どしゃぶりだし、
また負けちゃったけど
(見るとき毎回負けてるww)
一点入ったときは楽しかった♡
肩くんで歌うのがね‼
やまさきhappy birthday♡
終わってからはお母さんと
ごはん!
行きたかったところ2件連続並んでて(T_T)
ロフトに入ってる一茶一坐♪
ニラまんが特に美味しかったあ(*^^*)
満足満足!笑
チーズケーキも食べて
満足満足!笑
帰りに西武よって
欲しいもの色々見てきた(=´∀`)人(´∀`=)
るんるん♥
早く決めて買いたいなぁ♥
明日は課題進めるぞ( *`ω´)
iPhoneからの投稿





パイレーツオブカリビアン~生命の泉

