今日は楽しみだった早慶戦\(^o^)/
のはずが、、、
あいにくの雨。
しかも、今年早稲田弱いという(>_<)


どしゃぶりだし、
また負けちゃったけど
(見るとき毎回負けてるww)
一点入ったときは楽しかった♡
肩くんで歌うのがね‼

やまさきhappy birthday♡

終わってからはお母さんと
ごはん!
行きたかったところ2件連続並んでて(T_T)
ロフトに入ってる一茶一坐♪

photo:01



photo:02



photo:03



ニラまんが特に美味しかったあ(*^^*)
満足満足!笑
チーズケーキも食べて
満足満足!笑

帰りに西武よって
欲しいもの色々見てきた(=´∀`)人(´∀`=)
るんるん♥


早く決めて買いたいなぁ♥


明日は課題進めるぞ( *`ω´)




iPhoneからの投稿

恵比寿のバール?なう!
photo:02


こゆとこバールって言わなかったかな?

photo:01


イタリア思い出す飲みものと雰囲気(*^^*)
改札出てすぐのところです!


土日は一日中アパレルのバイトしてました‼
すごくお得に買い物ができるんだけど、
お母さんに洋服買ってあげた♪
一足遅い母の日のプレゼント(>_<)
気に入ってもらえるといいな♪


これから飲み(>_<)
疲れてへとへとだからすぐお酒回りそうでこわい…



iPhoneからの投稿

音譜パイレーツオブカリビアン~生命の泉音譜

photo:01



ついに明日から全世界同時公開!!

実は♪

一足先に、ハレ女メンバーとおしゃPの方々と見て来ました!


今回もすっごく面白かったラブラブ
3Dで見て迫力たっぷり!!
映像、音、出演者に圧倒されました☆
パイレーツの音楽大好き♪( ´▽`)



やっぱりジャックはかっこよくて、ステキ!!
そしてそして今回は…
大大大大大好きな(笑)ペネロペが出てたの(*^^*)アンジェリカ♪可愛いしかっこよかった~♪


とにかくすごく楽しめて良かったラブラブ

photo:02




iPhoneからの投稿