お昼までに課題終わらせて
お母さんといざ表参道へ(=´∀`)人(´∀`=)
ほんとにいい天気だった~

バイト先のランチにはじめて
お客さんとして行って来ました!
ナスのマリネだいすき!
シュリンプとジャガイモもだいすき!
好きなのを2つチョイスした♡♡
それから、お買い物♡
たくさんお店見て迷って
でも色々買えたから良かった‼
パンツもワンピースもトップスも
レインブーツも…

結構買ったなぁ笑
今はtwitterで割引とかあるんだもんね
すごいよね‼
途中で行ったj.s.cafe@神南★
スタバは混んでるから穴場な気がする(*^^*)
ナッツキャンディフラペチーノ♡
充実したお買い物でした\(^o^)/
iPhoneからの投稿



