お昼までに課題終わらせて
お母さんといざ表参道へ(=´∀`)人(´∀`=)
ほんとにいい天気だった~晴れ


バイト先のランチにはじめて
お客さんとして行って来ました!

photo:01



ナスのマリネだいすき!
シュリンプとジャガイモもだいすき!
好きなのを2つチョイスした♡♡

それから、お買い物♡
たくさんお店見て迷って
でも色々買えたから良かった‼
パンツもワンピースもトップスも
レインブーツも…音譜

結構買ったなぁ笑
今はtwitterで割引とかあるんだもんね
すごいよね‼

photo:02



途中で行ったj.s.cafe@神南★
スタバは混んでるから穴場な気がする(*^^*)

ナッツキャンディフラペチーノ♡

充実したお買い物でした\(^o^)/




iPhoneからの投稿

photo:01



いつかcafe GOTOのケーキを
持ち帰りしたときの!!

ベイクドチーズケーキと
バナナタルト♡

GOTOのケーキは
ホームメイド感があってほんと好き!
ボリュームもたっぷり♡

早稲田駅すぐだから
来たときはぜひ♡♡



iPhoneからの投稿

午前中学校行ってから
神楽坂~♡


初めて神楽坂のイタリアンに行きました!!
photo:01


パスタはズワイガニとブロッコリーのクリームソース♡
量もたっぷり、美味しかったです!


あと♡ランチについてたバケットのオリーブオイルがすっごく美味しかった(*^^*)
アンチョビとガーリックがきいてて★
帰り、レジの横にビンで売ってるのを発見!
やっぱり人気でおくようになったみたいです( ´ ▽ ` )ノ



そのあとまたぷらぷら~



飯田橋付近が新しくなってた!
たい焼き屋さんに帰り寄ったんだけど、
パリパリで感動!
おすすめしたい♡


今回も満足のお散歩でしたー( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿