lisaaa11のブログ -2ページ目
最近行ったおすすめcafe♡
「BRITISH INDIAN cafe」
裏原をぷらぷらしてたら
偶然見つけたの:)
聞いたことはあったんだけど!
静かでほんとにゆっくりできた~(^-^)/
チャイも本場←行ったことない♡
というか甘すぎず美味しかった♡♡
あの辺りは大きい通りと違って、
静かでゆっくり歩けるし
ほんと好きだ~(*^^*)
続いて夜ごはん♪
「montoak」
エッグスシングスの角のローソン前辺りにある
全面ガラス張りのダイニング。
3階建てなんだけど、
これは2階のテラスからの眺め♪
夜の表参道見てうっとりしてました笑
店内もなんだか大人な雰囲気で
すごくステキ

デートでも女子会でも
最適だと思う!
いつかまた行きたいな♪
iPhoneからの投稿
昨日の話!
どこも満席でシャノアール\(^o^)/
定番のビックパフェ食べた!
もちろん一人じゃないよ★
からのー毎週火曜はKUMIday♡
うふ♡毎週楽しみ♡
文キャン体育館の前で
音楽かけながら寝っ転がってたのは
あたしたちです\(//∇//)\
学校終わってからはプレゼン!
久しぶりに同期に会えて嬉しかった♡
まったり飲みも楽しかった♡
iPhoneからの投稿
おはよーございます!
今朝はおばあちゃんの家からの登校!
品川経由。
色んな行き方したなあー
一番楽な行き方使ってたら
違ったのかな。なんて思ったり。
うー(T_T)なんかお腹痛い(T_T)
昨日の夜天ぷら食べたんだけど
多すぎた!えびこーす?
ぷらすアイスの天ぷら♡
美味しかったけど、
苦しかったヽ(;▽;)ノ
でぶ!!
今日から控えなきゃね!
ままが帰っちゃったよー
また寂しい毎日が始まるよー
がんばろう(´・_・`)
iPhoneからの投稿

