最近行ったおすすめcafe♡

「BRITISH INDIAN cafe」

裏原をぷらぷらしてたら
偶然見つけたの:)
聞いたことはあったんだけど!
静かでほんとにゆっくりできた~(^-^)/

photo:01



チャイも本場←行ったことない♡
というか甘すぎず美味しかった♡♡

photo:02



あの辺りは大きい通りと違って、
静かでゆっくり歩けるし
ほんと好きだ~(*^^*)


続いて夜ごはん♪

「montoak」

photo:03



エッグスシングスの角のローソン前辺りにある
全面ガラス張りのダイニング。

3階建てなんだけど、
これは2階のテラスからの眺め♪
夜の表参道見てうっとりしてました笑


店内もなんだか大人な雰囲気で
すごくステキラブラブ

デートでも女子会でも
最適だと思う!

いつかまた行きたいな♪



iPhoneからの投稿

昨日の話!

どこも満席でシャノアール\(^o^)/
定番のビックパフェ食べた!
もちろん一人じゃないよ★

photo:01



からのー毎週火曜はKUMIday♡
うふ♡毎週楽しみ♡
文キャン体育館の前で
音楽かけながら寝っ転がってたのは
あたしたちです\(//∇//)\


学校終わってからはプレゼン!
久しぶりに同期に会えて嬉しかった♡
まったり飲みも楽しかった♡





iPhoneからの投稿

おはよーございます!


今朝はおばあちゃんの家からの登校!
品川経由。
色んな行き方したなあー
一番楽な行き方使ってたら
違ったのかな。なんて思ったり。


うー(T_T)なんかお腹痛い(T_T)
昨日の夜天ぷら食べたんだけど
多すぎた!えびこーす?
ぷらすアイスの天ぷら♡

photo:01



美味しかったけど、
苦しかったヽ(;▽;)ノ
でぶ!!

今日から控えなきゃね!


ままが帰っちゃったよー
また寂しい毎日が始まるよー
がんばろう(´・_・`)




iPhoneからの投稿