断乳三日目。 | try2+ ハンドメイドと日々のこと

try2+ ハンドメイドと日々のこと

   大切な家族。。。
        大好きなハンドメイド。。。

昨夜。
寝付くのはすんな~り。



12時ごろまで寝てくれたかな?



一階でミシンをしてると、


鳴き声聞こえたけど、


また、すぐ寝たみたい。


それから、私もミシンを終え、布団に。


4~5回くらい、起きてきたけど、すぐ寝てました(笑)






そして今日。


3分もしない間に寝てしまいました。



夜中どうかな。

おきてくるかな?



あー、眠いから、ちょっと寝よ!

それから、ミシンしよ♡


明日はイベントだぞ~♡






iPhoneからの投稿