断乳二日目。 | try2+ ハンドメイドと日々のこと

try2+ ハンドメイドと日々のこと

   大切な家族。。。
        大好きなハンドメイド。。。


昨夜は寝付くのに一時間ほど泣いて、



夜中の12時半ゴロからまた一時間ほど泣いて、


何故かゆかも起きてきて、一緒にないてたな(笑)


それから、
朝方4時過ぎに15分ほど泣いて。




朝も少しグズったけど、



保育所に行けば、大好きな担任の先生やお友達がいるので、



いつも通り私にバイバイして、
クルッと回って、私に背を向け、遊びに行く…




嬉しいんだけどね、



たまには、



ちょっと泣いたりしてよ(´・_・`)


とか、思う(笑)



夕方、6時前にお迎え。



珍しく泣いてる!!



でも、抱っこしたら、泣き止んで、
お腹も空いているのか、眠たいのかで、グズグズ。



今までは帰ってきたら、ちょっとスキンシップがてらに、おっぱい飲んでたけど、



今日はオヤツを少しあげて、ご飯出来るまでごまかして。



さぁ、寝るよ!
の時間です。


また一時間ほど泣かれるのを覚悟してお布団に。










……







え??




10分もせんまに寝てしまいました。



泣かずに…



よっぽど眠かった??(笑)


ゆみも
ゆかも
ゆーせいも



断乳はすんなりいけた感じ。



まぁ、まだ夜中、ゆーさん泣くかもしれないけどね。






おっぱいがカッチカチで痛い!!




photo:01



photo:02



ハラペコキッキンのパンをかじってます(笑)



iPhoneからの投稿