まじか!まじか!!まじですか!!! | try2+ ハンドメイドと日々のこと

try2+ ハンドメイドと日々のこと

   大切な家族。。。
        大好きなハンドメイド。。。

ゆーさま。
1才3ヶ月とちょっと。





photo:01


わっ!


指全部入ってるし!!







そんなゆーさま。



まさかの本日、卒乳!!!




もう、そろそろ切ろうかと思ってたけど、



最後の子供になるやろうし、


おっぱい飲んでる姿はやっぱり何ともいえないくらい可愛いし、


スキンシップがなくなるかと思うと、なかなか踏み切れなかった。




の、だ、け、ど…




夕方、ちょっと ち○びにバンドエイドを貼ってみた(笑)



そしたら、案の定、
吸う所がないもんだから、

変な顔した(笑)






それから、
すぐ取って、
飲まそうとしたけど、



もう、飲まない!!



嫌がる。



……




ゆーさま、泣いてました。



でも、私も泣きそうなくらい淋しくなりました。




でもでも、


食べ物を与えると、すぐ泣き止みました(笑)







夜も、寝る時は吸わず、



泣きながら、ゴロゴロ~して、自分で寝ました。



意外にすんなり…




あ~。


淋しい気持ちで、涙が出そう(´・_・`)


明日もまだ欲しがるかなぁ。




夜中も欲しいって起きてくるかなぁ。


早かれ、遅かれ、この日がくるのだけど、
バンドエイド、貼らなきゃよかったと、ちょっと後悔(笑)



めっちゃ、淋しいわ(笑)




photo:02



右端と左端、私(笑)







iPhoneからの投稿